
--/--/--(--)
スポンサー広告  

異様

重たいケツをよっこいしょして引越しの準備を始めました。
しかし部屋が狭く、梱包したダン箱を置くスペースがありません。そのため上に積み上げていくしかないのです。
幸い我が家は天井が4m程あるので2m程まで積み上げているのですが、朝、目が覚めた時になぜがダン箱の頂上にスタンドに掛かったマジョコのヅラが向こうを向いて乗っており異様な空気で朝を迎えました。
こんにちは。ちよや式です。

毎日Xeno?のサントラを聞きながら高橋さんの戦線離脱に泣き暮らしております。
ホント、どうなの…。ケイオスの水着にも涙が止まりません。
シビラトーレ!

イロイロ早いうちに片付けちゃわないと夏休みが終わってしまう…。
ロクサスになっちゃうよー。
2006/08/07(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
