
--/--/--(--)
スポンサー広告  

イーンダヨ、グリーンダヨ

なぜですか、いつもいつも気づくと脚(すねメイン)にあざが出来ているのですが。。。どこにぶつけた覚えもないのに。常に脚があざだらけ。(すねメイン)理解不能だ。誰かのせいで某参謀が移る。

BSでやってた十二国記の再放送が終わっていた…。一ヶ月勘違いしておった…。ちぇ…。

ペルソナ3お披露目会にも行かず、かといってLaLa夏祭りに行くワケでもなく6日はせっせと衣装作り。何とか完成。フヒィー
LaLa夏祭り行けたらヒノエ持って行こうとしていたというのに。
そういえば前もアトラスのシークレットライブのチケ当たったのに行かなかったなぁ。

ペル2のh/i/t/o/m/iも泣けたけど今回の主題歌は達成感を感じそう。ゲームのね。公式サイトの隠しページからDLできる曲をループしてます。
今アマドゥン行ってみたらBurn My Dreadも入ってるみたいだしサントラ買おう…。目黒さんの曲好きみたい。あと光田サウンドと梶浦サウンド。宗教音楽とR&Bが好きなんだ。光田さんはネ申よ…。
つーかまずク・リ・ア!
ところで ペルソナ と ギャルソネ は似てる気がする。音が。
しまこさん と しまさこん(志摩子さんマリみて島左近戦国無双)には敵いませんが。>ペグ
2006/08/09(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
