スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

夏の出来事

10日から13日までゆっちんが泊まりにきていました。ゆっちんが後ろでクラスターのDVDを見ている中、30日の撮影会のレタッチをしていたら終わってしまったのでUPしてしまった。もっとかかるかと思っていたのに。

あ、あと13日に誕生日メールくださった皆の衆ありがとう〜!
ものすご嬉しかった…!覚えていてくれたなんて!
11日は空いていたので2人で夏コミに行こうとしていました。しかし暑さに負けて夏コミには行かず10時頃、のこのこ起き出し池袋で遊んでダラダラして一日が終わり!
12日は今日こそイベント行くぞ!と二人でTFTでクラスターをやってきました。実はTFT、2年振り。
テラスで飛行機の模型を組立てながら遊んでいたヨ!そしたらスコール!雷!わたしは雷が鳴るとテンションが上がってしまう人間なので意味なくわくわくしてしまった。しばらく電気消えたの、アレは停電ですか?スイッチ切っただけですか?
DSCF4283.jpg
そいでみんちゃんアネモネと出会いそのまま一緒に遊ぶ。相変わらず可愛いな〜!スカート凄い!
そして依緒さんもお世話になりました。


13日は久しぶりの十二国記!かずはンに驪媚をお借りしてしまった。
DSCF4453.jpg
久しぶりのかずはン尚隆、ベコちゃん六太!始めましてな杏ちゃん朱衡、ゆっちん小春!ついでのなんちゃって驪媚!ちょ、これ、雁一家ジャマイカ!かずはン、ベコちゃんはハマリなのは分かりきっていることだったけど、杏ちゃんの朱衡のイケメンなこと!ゆっちん小春の可愛いこと!どうしたらいいか分からなかった。
ほんで各々お着替え。

わたしは杏ちゃんとみんちゃんと一緒にシュガルンの10色の魔女。
DSCF4562.jpg
左からマジョブルー(水の魔女):オラ、 マジョオレンジ(星の魔女):みんちゃん、 マジョグリーン(緑の魔女)杏ちゃん
二人共、う、美しい〜!
この衣装のときわたし眠気最高潮!

そのあともっかいお着替えしてゾンゼロの蛟と元蛟の子をみんちゃんと。
DSCF4608.jpg
ボンレスちよや式とランドセルみんちゃん。
どうしよう!みんちゃん月彦似合うよ!弁天は編み上げズルズル!
その他の皆の画像はゆっくりやるヨ!

あ、この日はこっそり誕生日でした。数日前からからメル貰ったりプレゼント貰ったりして、イベント行くので(…)パーティーもずらしてもらったりなんかしてなんてわたしは幸せ者なんだ、と思っていたので13日はスルーバースデーでも仕方ない思っていたのに杏ちゃんにプレゼント貰ってしまいバースデーを思い出してしまった。アリガトウアリガトウ!わたしはプレゼントをくれた人の誕生日は忘れません。
でも何故かせッちゃんの誕生日は覚えられない。そろそろかな〜、と思って毎年聞いている。

そんな感じで駆け足で4日分のレポでした。ホントに駆け足すぎだ。

構って下さった皆様ありがとうございました〜!
2006/08/14(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
