スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

蝉がうっさい

こんちくわ。ちよや式です。
おりゃー行くぞ、舞一夜さ。
見に行くぞい!
龍神の神子ってなんなの? ってあかねが言ってる後ろで登場する青龍コンビがカワユスだからさ・・・。トレーラーのね杏子さん、変態合わせの次が舞一夜青龍合わせでいいんですか?

実在している ひばり健康ランド に行こうか迷っております。
なにー!そのヒバリin黒曜健康ヘルシーランドみたいな名前は!しかし温泉嫌いなので躊躇してまうわ。
そんな避暑先での出来事。
気になる方は直接ちよや式まで。連れて行くよ!わたしは見ているだけだがね!温泉に浸かる皆を見ているよ!だから温泉嫌い
帰りは山ツナサラダ食えるよ!これも近所の居酒屋に実在。(雪藻嬢が発見)山ハル巻きもあるよ!

以下拍手レスにござりまする〜。
8/17
>色白くて顔小さいですね!シュガルンで検索していたら覗かせていただきました。ウーかっこいいです!
ヒィー!ありがとうございます…!前回は色々と不審な点があるのですがそう仰っていただけると幸いです。今はソールをやっている友人のおかげで何とかなっている状態ですので次回は独り立ちできるようにがんばります…!でも独り立ちしたら双子じゃないのかな…。

>1アゲート撮影させていただいてありがとうございます。見かけた瞬間に可愛すぎて思わずダッシュでした!
>2可愛いアゲートが一人で手を振って歩いてる!と思ったら声を掛けずにはいられませんでした(変態)
12日はお疲れ様でした。あの様な…、なんと言いますか…、地味な…、馴染み易い衣装と存在薄いわたしですのに見てけて下さるとは…!わ、あの時ご覧になっていらしたんですか!お恥ずかしい!お声を掛けていただいた直前は写真を撮らせてもらった友人にサヨナラしている中でありまして…!この度はこちらこそありがとうございました。
2006/08/19(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
