
--/--/--(--)
スポンサー広告  

心頭滅却すれば火もまた涼し と申しますが暑いモンは暑いってハナシにござりまする。

大地が割れる!

地鳴りが!

爆音が!

今年も避暑地で花火大会でした。

さ ん じ ゅ う い ち ま ん に ん も 来 た の か よ !?

え・・・、有名だったの・・・!?知らなんだ!

ヒッキーなので祭りも花火大会も行かないタイプです。
遙か2を久しぶりにPLAYしていましたがドンドコ打ち上げる音だけが聞こえて来よるよ。
香集ェェェェェェぇ!



危ない!危ない!危ない!危ない!  
warning warning warning warning warning !
ワーニン! ワーニン! ワーニン! ワーニン! ワーニン!
Caution Caution Caution Caution Caution !
ワーニン! ワーニン! ワーニン! ワーニン! ワーニン!
ちょ、P3、天田かわいいジャマイカ!
びっくりした!アタシが天田に目を奪われるなんて!ジン(柿ピー)と風花ちんはHPで公開されたときからカワユスなー、と思っていたけどまさか・・・!頭に銃みたいな召還器当てて引き金を引く仕草カワユス・・・!
新しいドアが開けそうです。
2006/08/21(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
