
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ムドオン!

せっちゃんから連絡網が回って来た時に後ろにあらたンとあきるンがいた様ですが、えらいうるさいとてつもなく賑やかでいらしたので焼肉屋にいるのかと思いました。
こんにちは、ちよや式です。
受話器の向こう側の音がジュワジュワしてた。(受話受話)


さっきXenosaga?の音がTVから聞こえた気がして思わず ゼノ! って言ったら妹(非ヲタ)に  きもいを通り越してこわい って言われちゃった!エヘ!よっぽどの形相と反応速度・・・

今パジャマにしているTシャツにライトストーンが付いているのですが、すっかり忘れていて干からびたご飯粒が付いているのかと思って頑張っては剥がそうとしていた。
剥がれないよー、くっついちゃったよー、取れないよー、ご飯粒ー!
といっていたら何故か首にライトストーンがくっついていた。
しかしTシャツにはライトストーンは付いたまま。
何で首に・・・。というかどこのライトストーン?
今日は服を着たままシャワーを浴びてまうし閉まったドアに突っ込んでいくし砂糖と塩をリアルに間違えるし一体なんだというのだ。

もうピーナツ食して寝ちゃお。



以下こっそりメモ


・Loveless、Strange+をジャンル別に追加する
Tartarus will soar beautifully tonight.
・昔のルーズソックス捜索、無ければ購入
・MP3にXeno?の曲移す
・ペルソナ3サントラ買う
・シンビジウム、カサブランカ
・本気でチカリンをゲムショの保険に考えた方がいいかもしれない

2006/08/23(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
