
--/--/--(--)
スポンサー広告  

今週のクラスター

今週のクラスター・エッジ・・・。前々から神だ、神だと言っていたアゲートが本当に神だった・・・!!ちょっ・・・、おまっ・・・!え・・・。つか、ED・・・。もしかして今まで作画間に合わなかったんですか・・・?もう!G.W.の時と同じじゃないか!でもクロム可愛かったからいいや・・・。へへへ・・・。始めは総集編ぶりにヤバイと思ってたけど面白くなってきたわ〜。ゲームのクラスターの開発中スクリーンショットではクロムが制服ではなくて甲冑だった事に萎え〜!甲冑も好きだけど制服はもっと好きなんだ!!!
声を大にして言おう!あたしは制服が好きなんだ!大好きなんだ!!もえ〜・・・。隠しはしないぞ〜。きっとゲームでも制服を着てくれる!カールスと同じリボンタイなんだ!!
2006/03/15(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
