スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

合宿

アトラス合宿に行ってきました。雪藻ん家に。
アバチュにハァハァしてP3にハァハァして終わっても〜た。
作業もちょっとしたらちょっと進んだ。
なんとアタシはディアウスが好きだった!新たな発見。
藻はヒートの話しかせんかった。
今更アトラスクオリティーに爆笑したぜ…。コイツは恐ろしい…!(藻のブログ参照)
さらにP3の合わせもライトに決まったぞ。わたし、シンジか主人公どっちかで。
シンジだったら3年生揃うし主人公だったらまとまるのよね…。

と言うかP3攻略中にアバチュPLAYすると難しくて焦る。普通にPLAYしてた時はメガテン3の後だったからそんなに大変だとは思わなかったのに。こいつがアトラスクオリティー…!!
同じノーマルモードなのに。
葉っぱは何で出来てるのォォォォォォォォォオ!!!!??
参謀ハァハァ。
理解不能 じゃなくて 分からないよ だって!
参謀のザンダインくらっちった。へへへ…。
無印のハリハラ戦から2のEGGまで二人でぶっ続けPLAYでもうおねむです。
2006/09/11(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
