スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

影時間が終わってしまった。

月曜日にP3をクリアしてしまい、無気力症候群になってしまった。
この喪失感はXeno?クリアに匹敵する・・・。
こんにちは、ちよや式です。
Lv.上げが楽しくて1周目からLv.99で所持金のカウントも最大で止まっています。


WA5が出るまでP3とXeno?とアバチュ2の2周目をPLAYします。マカロニウェスタンが好きなのさ。

以下頂戴したP3バトン
恋人召喚バトンはmixiを放置してしまっているのでmixiにて書きますよー。
★主人公の名前
【どん ぶらこ】
シリアスな場面でもイマイチ決まらない。
漢字にすればよかったかな・・・。
荒垣に「おいどん、・・・・・・」って話かけられたときは、荒垣の一人称が「おいどん」なのかと思って笑いまくった。「おい山田」みたいなノリだったようです。というか主人公につけた名前を忘れるな。

★主人公の使用武器の種類(片手剣や槍、拳など)
【片手剣】
初期設定のままで。(色々考えるのがめんどかった)


★出演するお好きなキャラ
いっぱいおるよ。
【真田明彦】
職員室で順平とテスト答案探そうとする辺りとか屋久島イベントとか!

【山岸風花】
続けてどうぞ!

【コロマル】
言わずもがな。

【荒垣真次郎】
シンディィィィー−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!

【望月綾時】
存在が好き。

【エリザベス】
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!

★お好きなペルソナ
【ヘリオス】
黒須淳は焦った方がいい。淳タイプもカッコヨスだったけんども。

【ナルキッソス】
アギ、ブフ、ガルを持つコを召還して万能気味にしたけれどスキルを使う時のアクションをしている対角線上でマリンカリンにかかっている真田先輩が欲情の蛇にハァハァしているシュールな図が忘れられない。

【サティ】
P3に限らずメガテンのサティは全部すき。


★一番好きな台詞
【真田先輩って雑種っぽいですよね】(だっけ?)
風花sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名言はペル2の方が多かった気がする。
うららの「自分は探すもんじゃなくて作るもんだよ」とか。


★一番好きなイベント(シーン)
【修学旅行】
特別課外活動部の面々が高校生だなー、とか思えたから。
いいなあ・・・。修学旅行・・・。


★お好きな場所は
【タルタロスのエントランス】
僕らの冒険の入り口さ!


★お好きなコミュニティ
【太陽】
ピンクのワニがさぁ・・・。

【愚者】
キミの記憶です。


★お好きな音楽
【Burn My Dread】
購入を迷っていた時コレを聞いて買うことに決めたので。


★一番苦労したこと
結構さくさく進んだので特にないなぁ・・・。


★ゲームに対しての感想など
難易度はDDSの割には低めかな〜、と思った。(ノーマルモードでPLAY)メガテンのギリギリ感が少ない気がするのであのカンジが好きなヒトには物足りないかも。
戦闘のシステムは結構面白いしLV.もサクサク上がっていくので只のザコ戦も楽しかったヨ!
ボリュームも凄いので時間が厳しいヒトは結構キツいかな。
なんだかんだで大ハマリしたので面白いゲームだと思うです。
(星はこんなカンジ ★★★☆☆)
あとタカヤは絶対少年じゃない。ヒッピーかぶれのたけのこ族じゃないですか?教祖、教祖言っていたら本当に新興宗教の教祖になっちゃうし。
あ、あと最後は誰と恋愛コミュがあってもアイギスなんだー。

★バトンを回す人
PLAYされた方はゼヒ〜!
そして書いたよ、ってわたしに教えてください・・・!
2006/09/15(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
