
--/--/--(--)
スポンサー広告  

オレンジ色

エンブリオンの色は敗北に染まらない・・・!
こんにちは、ちよや式です。
今、アルジラとロアルドが死んでしまったところです。おろろーん!
あとはこすもすがてろすに負けて廃棄になった所と(Xeno?)セーブデータで10/4ばかりPLAYしています。(P3)シンディー!
なんじゃこの死亡率の高さは。DDSもXenoも人が死に過ぎのゲームでくらくらしてしまう。でもやっぱり2周目以降はストーリーの解釈度が全然違うなあ。深し!

あ、そういえばネット復活いたしまんた。
オフライン中に写真の編集をしていたら大分進みよった。ネットサーフィンをしないとこんなに時間に余裕が出来るものなのか!と実感してしまったよ。
今はクラスター画像の編集中です。
クラスターのゲーム、シュミレーションとかまじに苦手でよう・・・。遙かも攻略本見ても上手くいかないミステリー。でもえませんせいにちょっかい出せるならがんばってみようかな・・・。えませんせい・・・。
お!そういやP3の合わせですがどうやら主人公になりそうです。
ゆかりっチと真田先輩と美鶴先輩がいらっしゃる事になったので・・・!
へへへ・・・。綾時も実は迷ってる・・・。いつか!
最近わたしの周りがDDSに漬かってくれて嬉しい限りです!
特に藻。ヤツは今日もTELでエンブリオンの話しかしていなかった。この流れでP3のクリアもがむばってくんしゃい!メガテンレイヤーさんは少ないから・・・。身内で保管できるなんて、なんて幸せ。

>ブラボー!それは もえ だった!
ちよや式は もえ を手に入れた!
だっけ?
2006/09/17(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
