スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

へっへへへえへぇ・・・!

こんばんは。 伊織順平 ちよや式アワーのお時間です。
もとい、こんばんは、ミステリーハンターのちよや式です。今日は杏ちゃんと共にふしぎ発見!してしまいました。言ってもいない事が言っている事になっているチョットもにょるミステリー。もー、気分はボッシュート!です。
という事でゲームショウに行ってきまんた!

今年はゲームショウに行ける日が1日しかなかったので、
コ ス プ レ し て い る 場 合 じゃ ね ぇ よ!
ということで結局私服参加して参りました。そういえば去年は2日間とも行けたから1日はコップレで参加できましたがおととしも1日しか行けなかったから私服だった。
コップレよりブースを選んだ女。まわりたいブースはたくさんあるんだよー!よー!よー!よー!
事実:トライブスーツが仕上がらなかった
や、でも正直、2日間とも行けなきゃしっかりブース回れなさそうで困っていたから丁度いいと思うことにしまった!助かったー!

以下プレゼント、お土産&レポその他
20060925003730.jpg
!!!!!!!!!!!!!
楽しみにしていたシーマン2、ヒューマン!ハァハァ
子供の頃、めだかもエビも殺してしまったので絶対大事にする!ちゃんと育てる!北京原人を立派にしてみせる。

続けてWA5を見にソニー様に行って見ると…、

なんと、

WA5が出展されていない!!!

大丈夫かソニー様!12月発売なのにこの時期宣伝しなくていいのか!よっぽど自信があるのかい?

ほんでスクエニ様の聖剣4のファンタジーぶりにハァハァしてたら杏ちゃんは携帯版FF?C.Cのアナザーストリーにハァハァしていた模様。

SNK様ではミナのフィギュアが!可愛い可愛い可愛い!!!
20060925004443.jpg
完成度高いなー、コレ欲しいなー。こう、しなやかなカンジがイイ!すいません 加えてSNK様の空きフロアで座って休んでいたらK.O.Fの声優トークショウが始まってしまった。ちょうらっきー。3列目?くらい。
しかしわたしは終始MCのお姉さんのぱんつが見えそうだと杏チャンに訴えていた。立ち見の方の中に.hackレイヤーのご一行様を見つけてキョドったりもした。かっこいぃー。

三国志大戦の郭皇后の展示カードを見たら杏チャンの郭皇后コスに良く似ていてびっくりしました。

他にも色んなブース廻ったー!楽しかったー!


プレゼントのお知らせ!
20060925010535.jpg
お土産のなんかの印刷やさんブースから(勝手に)貰ってきたポストカード5枚組を一名様に。
印刷文字は「萌組」「おぬしもワルよのう」「萌えトレ」「オヤジ萌え」「ワルいワルいも好きのうち」。
応募先はコチラ
直接ちよや式まで。
アレだ。他のブースの目録とかパンフとかフライヤーは膨大すぎてまとめきれませんのであげられない。

ゆっちんにもお土産です。
20060925011211.jpg
持って行くといいよ。クリックででかくなりよる。

帰りは2:30頃から9:00過ぎまでずっと、萌え話と今後の予定ともにょる話をしまくった。
そんなこんなで帰りに決まった事。
・杏チャンと彩雲国の双華合わせと藍兄弟合わせ
・杏チャンのP3綾時
素晴らしい!


本気ゲームショウはたのしいなぁ。年1だからだきっと。毎月あったらきっと出展するものメーカーもなくなる。

あ、やっぱ岳羽のチョーカーとずんぺーのアクセがオフィシャルで出るんだ…。
2006/09/25(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
