スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

あっちょんぷりけ

おおおおお…。そうだ、そうだ。ですよねー。
ジャンフェスもあるんだからWA5はそこできっと出展されるんだ。ジャンフェス、やってる事はゲムショと大差ないもんねー。あと三国志大戦のDSも某あんずこさんのお陰でたのすみになった。きっと出展される!へへへ…

Simounの最終回、相変わらず何が言いたいアニメなのか良く分からんかったけどマミーナが異様に可愛いことだけは分かった。制服のマミーナ破壊力はすさまじい。大好きな太ももを露出していない長めスカートなのに!
あとはいつまでも少女のままでいたい、って作品の方向性も分かる気がする。エリータソが泉に行って少女じゃなくなった時、大泣きしてたのも分かる気がする。でもエリータソがエリフになってから笑えてたのはヨカッター。皆大人になるものだヨ。
美少女は美少年になるのかー。>フロエ 横顔カワユス!百合アニメのはずがホモもあるという恐ろしくイロイロなニーズに答えるアニメだ!豆腐とグラタンの少女時代にえらく萌えまんた!

以下拍手レスにござりマッスル
24日
>ブログ爆笑!思わず〜
こんにちは。楽しんで頂けて幸いです!ええと、本能のまま書き連ねているだけですのでそんなそんな!でもエンターテイナーとして日々鍛錬を重ねるわたしとしては嬉しい限りです!ありがとうございました!

26日
>かなえ様
初めまして。マジョコは…、かなりわたしとしてはイレギュラーなコップレなのでイロイロおかしい所も多々あるのですが…、そんな事でよければ…!お誘い下さってありがとうございました!
2006/09/27(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
