スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

クラスタオンリレポと拍手レスです。

DSCF5188.jpg
ポロニアンンモール(P3)に行ってきました。




嘘です。
DSCF5185b.jpg
ヴィーナスフォートです。わたしが取れかけパーマなのでもう前髪さえもまとめてしまったしょうも無い髪型ですが。

クラスターオンリーの最中、空腹に耐えかねて途中で失礼してヴィーナスフォートでご飯ですた。一駅が果てなく感じた。

交流会とか集合とか、折角教えて頂いたのにスミマセン…。お腹空いてて…。ホントにペコペコで…。

久しぶりのビーナスフォートはやっぱりカップルばっかだった。ピーターパン(インフォのお姉さん)が色んな人に写真を頼まれていたので便乗!便乗!撮って貰ったよ。噴水前のcafeのフレームを乗り越えて飛び出していった。あのcafe食い逃げに注意した方がいいよ!


オンリーはと言いますと、
DSCF5073.jpg
こんな感じです。
ヨドの君(ver.2)←飛行機 もオンリーという事でテンションのご様子でした。


さらに、
DSCF5037.jpg
クロームのみんこさんと!

あと、
DSCF5066.jpg
P3伊織順平的アゲート・フローライト。


凄いな〜!クラスタレイヤーさんってこんなにいたんだ!マイナーな方のジャンルだと思うのであんなに沢山のクラスタレイヤーさんを一度にハァハァできたのは生まれて初めてだ。

しやわせ!

構って下さった皆様もありがとうございました〜!
頂いた物もおいしく頂きました…!本当にありがとうございます!
あとあと、会いに来た等仰って下さるのも真に嬉しいのです!感謝しております!
マイナージャンルは温かくていいなぁ…!
ありがとうございました〜!

>ゆっちんへ
レポ遅くなりまんた!


以下はくすれすなり〜。

9/30
>真由華さま
こんにちは!獄寺はわたしも機会があればいつでもやりたいと思っていたところですのでまた近いうちにいつか…!お会いしましたら宜しくお願い致します♪

10/01
>オンリーお疲れ様でした。集合の時はいらっしゃらなくて残念でしたが〜
こんにちは〜。お疲れ様でした!集合はスミマセン…。参加させて頂きたかったんですけれど本当にスミマセン…。緊急でした・・・!こちらこそまたお会いしましたら宜しくお願い致します。

2006/10/05(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
