スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

TDCに行ってきた

18・19日のTDCさ行って来た〜!すげい楽しかった事しか覚えてない・・・。18日は薔薇で19日がリボンヌ。
18日にゆっちんが家に泊まりに来る事になっていたけれどセッちゃんから呼び出しが掛かったので、いったん家へ帰りゆっちんを連れてまったりしたり池袋で買い物した後セッちゃんの新居へ。談笑というか爆笑しながらセッちゃんはスペルビの衣装のラストスパート。わたしは邪魔しながらスペルビのパンツの試着なんぞしている間にゆっちんはうつらうつら。トイレに行こうと席を立ちながらセッちゃんに「トイレ貸して〜」と言うと「いいよ〜」と返事が返って来たので「駄目って言われても借りるけどね〜」と言いながらトイレに入った所、ゆっちんが「駄目って言われても借りるんだ・・・」と言った為、セッちゃんは「だってあの娘、駄目って言ったらそこら中にするんだもん」と言いました。
しねえよ!
あサイト無事に開設しました〜。
2006/03/23(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
