スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

一日蒸した〜!

Naniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!????
キンハ?のファイナルミックスにロクサスのストーリー追加です!?
来年発売のタイトルに楽しみなのは無かったけどようやく楽しみが出来たぜ…!C.O.Mの方もいちおDSでやったけどPS2のスペックで再現されるなら同包パックの方を買いです。裏シナリオも入るかな…。リクが主人公の方のリバースリバースもPS2で再現されるといいな…。ハァハァ!
これで止まっていたロクサス製作も進むかもしれない!


という事でTDCに行って参りました。
まずは9日TDCに杏ちゃんに誘ってもらって杏ちゃんのお友達の皆様とご一緒してしまった!
前半はこんな感じー。
DSCF5343.jpg
アレン:ゆらさん、神田:桔梗さん、リナリー:弥瑙さん、クロス:杏子ちゃん、ラビ:あたくし
ラビお借りしちゃったよ!ありがとうございます〜!
桔梗さんは背が高くて脚も長い方なので着こなせなくて申し訳ない!
DグレはまだWJでアレンが教団に入る前のコミックスが出るか出ないかな時にやったっきりだったのでちょう久しぶりでした。あの頃は打ち切りに怯えていたのがウソの様だ。
夢がかなったので、ロクサスのみならず止まってるラビの待ち針だらけの作りかけ衣装(1年半越し)も心置きなく放置できる…!
いいんだ、いいんだ!福丸ちんのリナもストップしてるからいいんだ!………二人揃って良くないよ…。
しかし気温27度中黒づくめは蒸すね!


後半は三国志大戦。
杏ちゃんから 諸葛やるから馬謖やらない? と声を掛けてもらった時R諸葛をやるのかと思ったらSR諸葛でびっくりした!カッコヨス!
弥瑙さんの甘皇后は凄いんだ!ハマってる!桔梗さんの王異はスタイルいいし、ゆらさんの劉曄はクールビューティーなんだぜ〜!
DSCF5456.jpg
魏勢SR王異:桔梗さん、C劉曄:ゆらさん
DSCF5362.jpg
蜀勢SR諸葛亮 孔明:杏子ちゃん、UC甘皇后:弥瑙さん、R馬謖:あたくし
へへへへへ…!なんちゅうか馬謖は杏チャンのお陰で出来ている衣装なのです。流石だぜ杏チャン…!ジュルリ
この日はりおちゃんにも会えたし!依緒さんにも会えた!お世話になりっぱの一日だったヨ。
2006/10/11(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
