スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

またイベレポです

おおおおおおおおおおお…!
こんにちは、ちよや式です。
先月新しくした真っ白い絨毯にコーヒーこぼしちゃったよ!
だから白の絨毯はやめようって言ったのに!茶色の世界地図を見るたび気が滅入るわー。がんばっていっぱい世界地図の上歩いて薄くする。

というわけでよみうりに行って来ました。

あとはくすれすも追記にござります〜。
こんなノリで10ヶ月ぶりに氾麟に袖を通してきました。
123.jpg
杏ちゃんの景麟は去年のとなコスぶり、ベコちゃん&ゆっちんのお馴染み六太&泰麟、始めましてなかずはン&みんこちゃんの塙麟&采麟とわたしの氾麟ですよー。
凄いんだ!先に歩いてて振り返ると後ろが神々しかった。皆が眩しくて振り返った瞬間何度も目潰しを食らった。ぐわー!



ほんでべこちゃん、かずはン、杏ちゃんが彩雲国をやっている間わたしとゆっちんはゴールデン・デイズなんぞやってしまった!
コイツは凄いぜ…!静かにテンション高かった。凄い勢いで撮りまくったぜ。写真を。あの2時間位で170枚はよう撮った。こんな地味なのに(またかい)萌とは恐ろしい。
20061016214117.jpg
キングのオラとビショップのゆっちん。
みんなもG.D.読むといいよ。花ゆめだから。3巻まで出てるから。
大正時代の音楽一家のS.Fもの。なんのこっちゃ。あとチェス。
次の我らのG.D.はカイ&アイの双子ビショップと慶光&光也のナイト辺りザマス。
しかし一個問題が。
皆の彩雲国ろくすぽ撮ってなかった!途中すれ違ったのになぁー。でもかずはンのピンは凄い良く撮れてるから楽しみにしてて!



アフターは皆お疲れのご様子だったので最後まで残るのは杏ちゃんとわたしの二人。あのあと結局終電前までいたよー。(軽く私信)我らは終電前なんていつも通りさ〜。
終始杏ちゃんとペルソナ2のラダマンティスとヴェスタのポージングをしたりエロスで盛り上がった。warawaraで。(…) *エロス:ギンコの専ペルね
エロスはすぐ出てくるのにヴィーナスは全く出てこない罠。あとエロス・改
あとはやっぱりアバチュは名作であったと再認識。先週同様、まだアバチュ2未PLAYの杏チャンにネタばらしをしたらまたしても涙をお見せになられた!杏子先生は実際にPLAYしたらどんな事になってしまうのしょうか?
実際P3やりながらアバチュ2週目をやっている時にP3をクリアしたけれど、達成感はあっても感動はなかったな。P3もそれなりにはまったけどEDはやっぱり薄い気がしてしまうのはアバチュの所為よ〜。(P3も面白いよ!)
そんな杏ちゃん誕生日オメデトウ♪プレゼントも気に入ってくれると嬉しいー。アナ・スイ嫌いじゃなくてヨカッタ。

特に疲れることもなく楽しかったとよー。


拍手レス
10/12
>21:50 TDCで写メらせてもらった者です。ラビ萌ます!カッコいい!以前からサイトを〜

こんにちは!ラビはお借りした衣装ですので…!実はこっそり去年位にはやろうと思ってたんですけどいつの間にかずるずる来ちゃいました!いつか機会があればちゃんととか思っていはいます。。。サイトにもお越し下さっているとは…!ありがとうございます!

2006/10/17(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
