スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ギブアップはネバーですぞ。

何で横向きに入れて入らなかったら縦向きに入れてみないの!
諦めるな!

以下バトンと拍手レスです。
さくらさんから貰った、
『桜蘭高校ホスト部バトン』

■「桜蘭高校ホスト部」は好きですか?

好きですよー!
確か2巻が新書に並んでいた頃出会いました。

■誰が一番好きですか?

猫澤先輩。

■付き合うんだったら誰がいいですか?

環です。
お金持ちだし!フェミニストだし!おバカさんだし!
きっと左団扇です。

■もし登場人物になるとしたらどんなポジション?

れんげちゃん。
一番おいしくて楽しいポジションです。

■ハルヒみたいに男になってホストをやるとしたらどんなキャラ?

黒服で。わたし本気つまんない女で。楽しい会話が出来ないのさ。
ところでキャバ嬢とホストは似ててもやっぱり違う気がしてるんだけどどう思います?


■ホスト部に行こうとしたら黒魔術部につかまった、、、どうする?

猫澤先輩が好きなのでそれはそれで満喫します。

■双子に告白されました、光と馨どっちを選ぶ?

えぇ〜…、う〜ん…
馨で!少しでも下の方が家の責任が少なそう。

■最後です。「桜蘭高校ホスト部」へ愛のメッセージを。

3,4年くらい前にlalaであった全プレのドラマCD、どこいったんですか!
出てこないよー。無くしてしまったよー。

■回す人をご指名ください。

ホスト部お好きな方はどうぞ〜!

追記:さくらさんはホントにMかもしれないと思った。でもわたしはさくらさんS説の可能性を否定しきれません。



拍手レス
10/20弥瑙さん
弥瑙さん、こんちは!
どうぞ〜!好きなだけもって行ってください♪わたしの方こそ次の機会を楽しみにしています!ペルソナも都合があったらやりましょうね〜!

2006/10/21(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
