スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

今日寒くない!?

日曜日に花やしきに行ってまいりました。
早朝杏ちゃんから衣装が出来ちゃったので行こう!とお誘いを受けました。
今回も一般の方に絡まれまくりました。





初めに コレ一体なにをやってるんですか!? と聞いてきたおっさんに
花やしきでやってるやつでぇ、
と言いかけたら、

ああ!お化け屋敷の人!

と返されました。
大丈夫だよ!わたし傷ついてないよ!

この日は顔中鱗ウロコだらけ、手も鱗まみれだったよ!
おじいさんには、 娘さん目が赤い!とびっくりされ
仕舞には英語で日本人に話しかけられる始末。国籍不明に見えたようです。
とりあえず アリガトゴザイマース! でした。

撮影してくれた外国の方がその画像を見せてくれましたが、
杏ちゃん!お金とっていいよ!
サラシを直している時の杏ちゃんの 乳の!乳だけの!アップとか怒っていい問題だよ!とっさの事にわたしは大笑いしてしまいましたが。
そのあとわたしの顔のアップを見せてくれ、 ユーズ サイド グランス イズ レアリー ビューティフル とかなんとか言っていましたが 
どう見てもあれは流し目ではなく半目です。
目が半開きで顔中に鱗ウロコが付いた女が美しいんかい。

そんなこんなであまつきの朽葉&銀朱で行って来ました。

ママ上とオペラ座見に行くので取り急ぎこんなカンジで〜。


以下拍手レス
10/23
>かなえさま

こんにちはー!ゴブサタです。わたしの方こそお願いしたいですヨー!いつでも大歓迎ですので♪
あと、すみません…、コップレ雑誌は殆ど読まないので…、毎回どのメディアからの撮影か気にしてはいないので…。わたしどの衣装でしたか!?

2006/10/25(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
