スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

コピー

おこんばんは。ちよや式です。

ポール&ジョーのコピーライターさんの名前知りたいぜ。今期の、

くるおしいほど幸福な人生に。

って凄く分かりやすくて好き!ジルにしようと思ってた化粧水思わずポール&ジョーにしちゃったよ!瓶も可愛いし。
今までコピーライターさんとお仕事があってもこんなにガツンと来たキャッチは今までなかった。
でも次は絶対ソニアリキエルにする。今シーズンはジェシカ・スタムがイメージキャラクターやってるんだもの!スタムはわたしが一番好きなスーパーモデルだー。
そういえば、わたしはいつもサロンに行くとカットとカラーとパーマの3コースだったので凄い時間もかかってそれなりにお金も掛かってしまうのですが表参道が勤務地になってから美容師さんの知り合いが増えてカラーくらいだったら材料費の¥1,000でやってくれるので凄く助かります。ちょうらっきー。ついでにバンスとトリートメントもやってくれるので嬉しくてたまりません。
今凄い髪ツルツルだよ!髪ツルツルとか言うと髪が無いみたい。


折角、獣王星が再放送されるというのにBSフジ写んないよ…。せめてWOWOWかスカパーだったらヨカッタのに…。夏は撮り逃して結局ようつべで見てたから今度こそDVD録画しようといきごんていたというのにこの仕打ち。ちぇーDVD買えって事かな!

WA5の公式に追加された新キャラ、キャロル、可愛いね!チャック、また顔だけのキャラになるのかな?WA顔だけの♂多いね!
そして相変わらず聖剣4のHPはせいけんらびりんす以外更新されないね!


最近、cureのわたしのページの掲載枚数が12枚とかどうなのと焦って最近の状況をガツガツ更新いたしました。コレで少しはだいじょうび・・・。
がんばったんだからもう放置じゃないはず!でも今年の春くらいまで半年放置とかしてたからどうなるかわかんないしHPの表記はそのままにしておく…。
もう10月も終わるしハロウィンも下げよーっと。
2006/10/30(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
