
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ぬぉ!

みんな笑え〜!!!

ヒノエの新曲のタイトル、


今宵、小悪魔になれ


どどどどどどどどどどどどどーしたァ!!!!!
今、舞一夜でお誘い頂いたので天真の製作に取り掛かろうとしているのですが、コレは面白い!天真どころではない!ヒノエ引っ張り出したくなっちゃったよ!ちょ、遙か友達の皆、わたしと遙か3やろう!


こんにちは、ちよや式です。
食べないので置いておいた甘納豆がおかきに変わっていたので(誰のかは知りませんが)とりあえず食べました。
2006/10/31(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
