スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

近所の

我が家から電車で5分で代官山なのですがわたしがちっとも有名なスイーツ屋に行かないのでマミーに連れられ行って参りました。
普段甘いものを食わないのでいやだいやだと言いながらついでにこないだ日本に路面店がOPENしたばかりのキャス・キッドスソンに連れて行ってくれるというのでくっついて行ったんだ…。
すっかりおのぼりさんでキルフェボンに行っちゃった!初めて!名前くらいなら聞いた事があるキルフェボン!コーヒー飲んで帰るつもりが思わずモナリザ食ってしまったよ!
キャス・キッドスソンは凄い人だったよ。あれはかわいいぜ!混むのもわかるぜ!マミーがなんか買ってたぜ!確かバックとマグカップ。
今日24トゥエンティフォーのミッシェルに似てるって言われた。さらに今日カリメロに似てるって言われた。おととい酒/井/紀/子似にてるって言われた。つまりエイルスワース=カリメロ=の/り/ピーですか?
とゆかどれも似てないよ!わたしにも!それぞれも!あ、でもカリメロは分かる気がする…。
せっちゃんにはホ/リ/ケ/ンに似ていると言われた。自分はロ/バ/ー/ト/の/秋/山にスッピンが似てるのに。
2006/11/05(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
