スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

黒曜日

10/1のクラスタオンリーをウプしたのですが一緒に行ったみんちゃんを同ページにしようか依緒さんのいちごと2SHOTがあまりもしっぽりしすぎているのでそちらにしようか迷いましたがあまりにも2SHOTが可愛すぎるのでそちらにしてUPしました!すごい可愛いよ!!

そいでもってりぼんぬロケに行ってまいりました。
DSCF6128to.jpg

念願のヘルスィーランド!外壁で撮った写真はイッタ〜リアの路地裏の様でありました!
犬=寛人さん、柿ピー=杏ちゃん、M.M.=みんちゃん、ランチア=智君、骸=ちよや式(オラ)
ゴブサタ振りの寛人さんと智君、ちょっとゴブサタのみんちゃん、ほぼ毎週会っているんじゃなかろうかという杏ちゃん。
犬ピーを撮っていたらヨダレが出てきた。(ホントに)
凄い嫌な骸さんだ!ファミリーが大好きなんだね!
というか皆、神でわたしは嬉しい!楽しい!大好き!
しかしわたしがキモ過ぎたのと並中辺りからの画像は暗くていいものが少ないのでレタッチに励まなければならない…。リベンジを禿キボンヌ。


加えて
DSCF63312.jpg

もうボンゴレファミリーのホームだここは!
ツナ=みんちゃん、武=智君、雲雀=寛人さん、15歳ランボ=杏ちゃん、獄寺=ちよや式(わたくし)

他にも寛人さんと智君は雲雀&武のスーツver.とか杏ちゃんはペル2のハナジーとかわたしとみんちゃんはゾンゼロの蛟のショタとカマをやってきまんた!とりあえずそちらの画像は暫くしたらUP致します〜。
11月に入ったというのにホットパンツとヘソだしタンクでウロつくちよや式。イベント会場ではないというのに…。弁天はそろそろ屋外はダメだね!

りぼんぬにハァハァしながら一日遙かのキャラソンを歌い続けるというヲタクらしい一日でした。


撮影許可ありがとうございました。
2006/11/06(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
