スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ガン芸人

今日のアメトーク面白い!
わたしもガンヲタなので一緒に爆笑して一緒に頷いて一緒に蛍ちゃんに怒った。

やっぱりね〜、一年戦争がらみは最高だけどカミーユが好きだからZはもうGODアニメだ。ZZでもジュドーとクアトロでミーユと三人がいればハァハァ。ヒロインも一番Zのファねえちゃんが好き。
お正月に従姉と8時間ガントークでのどがカラカラになった。
そん時は満場一致(二人だけ)で百式はいいモビルスーツという事で締めだった。
そういえばちょっと前にHEY!3でGacktがシャアものまねしてた時も彼女と電話で賞賛した。
正直映画の主題歌って聞いた時ハァ?だったけどあれは凄い!ハイネ西川と同じくらい凄い。凄い似てる!
それとイボルブのアルバムは出ないんですか?
認めたくないものだな(C)シャア
ガントークはガンダムシリーズ見てない人にはドン引きされるからあんまりお外では話さないんだ・・・。ガンヲタはわたしと話そうよ!マジに8時間喋り続けるから!
全シリーズ網羅してるから!最近はロランたんの話が多いよ!あと最近WのDVDをよく見てるのでWも多いよ!
好きな主題歌はEternal windです。
2006/11/10(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
