
--/--/--(--)
スポンサー広告  

昔のエニックス

今ハーメルのバイオリン弾きが熱いよ。
昔のガンガンはパッパラ隊とピスメとハーメルしか読んでなかった気がする…。他全然覚えてナッシング。
こんばんは、ちよや式です。
最近アニメは面白いのがないので會川昇さんと川元利浩さん目当てで妖奇士しか見ていません。
初め見た時ヒヲウ戦記の空気に似てるなーと思ったらやっぱり會川さんで嬉しくてそれ以来正座して見ています。
りぼんぬのアニメつまんない…。色々へた…。
デジモンはDVDに録画してたまっていく一方です。

ところで初めに言っていたハーメルンのバイオリン弾きですがわたしは兄ベースとオカリナがちょうだいすきで!
オカリナの最後はもう…。
おおおおおおおおおおおおおおお、オカリナァァァァァァァァァァ!!!(ビリビリ、バリーン!)
ギャグとシリアスとファンタジーと冒険と王道がみっしり詰まった漫画です。子供心にすごい笑ったし一緒に痛い思いもしたなぁー…。クラーリィとコルのネット兄妹のスフォルツェンドもオル・ゴールも大好きだ…。
という事で今の衣装ラッシュが終わったらハーメルンやろっと!
誰かわたしとやりません?


あ、ラメントはまだ買ってません。今のわたしにはコノエが何故かシンディに見える罠。


もいっこ!
NEXT更新するのめんどうなんでここで。
来月は
・久しぶりに遙かで出動!
・新着が5着…!死ねる!(ホスト部環、P3シンジ、彩雲国静蘭、舞一夜天真、あまつき梵天)

年明けに
・遙か2合わせ。泉水ちゃんで行っちゃうぜ〜!
・遙か3迷宮あわせ。相変わらずヒノエで行きます。

気が向いたら更新しときます。
2006/11/10(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
