
--/--/--(--)
スポンサー広告  

やァ〜!春だわ!
今日はなんかふわふわしてて気持ちよかった〜。まだ肌寒いけどとても気分がよいね!日差しも冬の高いお空からの日差しではなくてぽかぽかの春のものだったな〜。そういえば一般の知り合いの方にちよさんは見た目春っぽいねと言われたので理由を聞いてみた所、なんか回りにちょうちょ飛んでそうなイメージですって!・・・・・・え? 前に春先のオッサンみたいって言われたことあるよ。ついでに挙動が不審だから2人で帰りたくないって別の科だけど一緒の講義とってたコに言われた事もあるよ。そんな彼女は日本画科のコなのですが、日本画用の絵具を溶くためのニカワ(*1)を溶かす鍋の取っ手が外れた時、あのニカワの匂いが染み付いた鍋の取っ手をアタシのロッカーのダイヤルキーに引っ掛けておいてくれました。お礼に彼女のロッカーに拾って来た死んだテントウ虫と蛾とついでにポケモンステッカーを貼っておきました。ウフー。

*1)ニカワ・・・膠。主成分は動物(哺乳類、魚類等)のたんぱく質。日本画用には棒状のものやパール大くらいの粒状のもの等様々。主成分が主成分なだけに動物園の匂いがする。臭い。
2006/03/28(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
