スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

監獄病院&拍手レス

昨日は藻と杏子様に呼び出されて監獄病院の居酒屋に行って参りました。
「ぇ…、わたし仕事の打ち上げが…。」って言ったのに
「じゃあセブンまで来てね!」
と返してきました。
「めんどいから行きたくない」
と言っても
「ゲイルの葉っぱが…」と言っていて
どうでもよくなったのでダラダラ行く事にしまた。
でも歩くのがめんどくさいので駄々をこねて渋谷の109まで迎えに来てもらいました。
しかし、わたしはマルキュー前のビックカメラでWA5を予約していたので怒られてしまったよ。(おめーは、後5分で着くから待ってろって言ったろ! BY雪藻)
マイペースがマイペースを誘うとこうなります。この時すでに20時。


杏子様とも合流し、フロアのお兄さんがアキとシンディを捨ててシルメリアを取った事に 
=≡ 
状態だったので(P3風)レザードのものまねをさせておきました。お兄さんは 鬼畜、メガネ、長髪、子安声 萌なんですって。どんなだ。
結局お兄さんブレイクで帰れと何度も追い返す。しつこく何度も来るお兄さん。用無いなら来ないでと追い返す。まだ来るお兄さん。(さっきまでSだったお兄さんが、ちよや式が来てMになった…。 BY雪藻)

トイレに行こうものなら総出で店内中に響く声で

「検尿行ってらっしゃいませー!」

帰ってくれば

「検尿お疲れ様でしたー!」

しかしそれを

「ゲイル行ってらっしゃいませー!」

と聞き間違える三人。
(*ゲイル:今、雪藻、杏子、あらた、ちよや式がハァハァしているゲームのパーティーメンバー。天を駆け恵みと破壊をもたらす破壊の神になるパーティーの参謀。メガテンポータルより。コチラ
フードは如何わしい名前のものばかり。
セックス オン ザ ビーチ(in TDC)なんて永久に敵いそうもありません。

ショータイムでは散々野次を飛ばしていたらまたしてもでこピンつきで怒られてしまった。(おめーは恥ずかしいからやめろって言ったろ! BY雪藻)

23時頃
「アキが待ってるから」
「シンディが待ってるから」
「オブライエンが待ってるから」
という三者悲しい理由で帰宅。
帰り道は三人で
「アキシン萌〜」
コレだからヲタクはやめられない。

藻と杏子様はOPENからCLOSEまで居座ったんだって!
ウザい客だね!
いいんですよ、いっぱいオーダーしたから。(ホントに)




11/10
22:18 ちよや式さんのコノエ萌え!ぜひお願いします!ラメント面白いです〜

こんにちは。ラメント面白いですかー!いいな〜…。WA5が出る前にやりたいんですよね…。
コノエ…、ですか!ホントにやっても大丈夫かなぁ・・・!ちょっと本気がんばろうかな…。

11/11
ペグ

本屋ではお静かにね!
ね!見えてきたでしょ、シンディに見えてきたでしょ!シンディがアキじゃない♂といちゃついておるよ!どうしたらいい!にゃんにゃんしてるから!

11/12
ゆっちん

あれはすごい勢いだったよね…。おお、恐!
ハァハァしながら撮ったゴールデンのショートストーリーも上げておきまんた!ゴールデンいいな!皆ハマればいいのにね。

2006/11/13(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
