スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

天使は僕がいただくとしよう

サーフがカッペリーニを食う時にヒートに向かって言った衝撃の一言。
藻と呼吸困難になりながら笑った。16歳が18歳に向かって言った一言です。確かにカッペリーニは天使の髪の毛だけどヨ…。
わたし16の時そんな事知らんかったよ!ボスって博識ー!流石ー!
こんにちは、ちよや式です。

帰宅するとクー・フーリンさまがバラバラに!
200611140025000.jpg
目黒区で地震があったなんて聞いていません。
アレか、こないだアサクサエリアに行ったのにセタンタで満足してしまったのがいかんかったのか…?(C)メガテン3 だからクー・フーリンさまがお怒りになって暴れて自爆したんだ…!
メガテン3合わせはわたくしほぼサティに決めました。もしくは千晶か勇。パールヴァティが昔のデザインだったら良かったんだけどな・・・。初期の方が髪型が好みです。どっちにしろ春頃のお話ですけどね!

ハーメルンで懐古に浸った先日、一緒にあーみんにも浸っております。
柴田あーみんではなくて岡田あーみんの方ね。
アレは…、最強のギャグ少女漫画なんじゃないですか?あーみん作品よりも面白い少女漫画あたったらゼヒ教えて下さい。
なので拾ってきたあーみん解析です。このサイトをかけてみたよ。

hickoryの79%は笑顔のクレッシェンドで出来ています
hickoryの11%は亡くなった奥さん人形で出来ています
hickoryの5%はくちびるで出来ています
hickoryの4%はインチキ商売屋で出来ています
hickoryの1%は堕天使で出来ています

マルハゲドンのハルマゲドン
2006/11/16(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
