スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

最近の事情&拍手レス

こんちくわ、ちよや式です。もう師走ジャマイカー。
油断するとすぐ日記をサボってしまう。人様がmixiか自宅のブログにきちんと書いているのを見るとそれだけで満足してしまって己の事は二の次です。
見習いたいけどタイプするのがめんどいんだよなぁー…。
今日もまた電車の中で立ったまま寝てしまったとかそんな報告しかないんですー。(渋谷〜鴻巣間の1時間位)立ち寝はしょっちゅうなのでブログに書く程ではないのですが生存報告の為にはこんな事でも書いた方がいいのでしょうか。
あとは妖奇士にハァハァしたり原宿駅でサンタクロースに絡まれたりしてました。(ホント)

他の近況はと言いますとオンラインには繋がっているのですが、とにかく色んなサイトで映画とかアニメとか動画を見まくっていました。カップヌードルのFREEDOMのあれ面白いね。

あ、あとイベントにも行っておりました。
ホスト部!ちょう豪華絢爛にござりまする…!この世の春ですか?
DSCF6909.jpg
藤岡ハルヒas華宮さくらさん、常陸院馨asまみさん、常陸院光as啓子さん、埴之塚光邦as逢花月ベコさん、銛之塚崇asみかさん、笠野田律as水月幸さん、んで須王環asオラ。
詳細はのちほど〜。
というかわたしの環が酷すぎてあまり触れたくないっちゅーのが本音です。一人反省会を開催しました。なのでその内アフターだけのレポートとか上げます。とりあえずベコちゃんも触れていますが、さくらさんのMぶりに慣れてきた一日でした。
PS3とwiiとX箱の話ばっかりしてたら携帯式お電話にそんなに ゲームが好きか、と友達から非難のメールがぎょうさん来とった。わたしヲタクの友達、ホントに数えるほどしかいないんだ!友達少ないんだ!

ところでなぜこの話題になったかと言いますとこの時期に我が家のPS2が逝ってしまった…。

いいいいいいいいいい今ならPS3なのか!?
PS3はサードスロットくらいで様子見のつもりだったのに…!
ホントにこの時期とは、

いけない人(PS3)ですね…。

一日でもゲームが出来ないのが耐えられなかったので妹ん所に駆け込もうとしたけどそいつは不可能! Why!? なぜなら遠すぎるから!

ホントにいけない人(PS3)ですね!

オウ、ガァッド!このままでは折角予約したWA?も聖剣4も出来ぬでははいか!ソレより今2週目架橋のXeno?はどうしてくれるんだ!クリア目前なのに!一回クリアしてるけど!
コレは衣装を作れということなのかい…?
NO!エヴァー!と言う事でお店に駆け込みました。
ほいで結局、PS2とPS3のどっちを買ったのかといいますとPS3は品薄で、すぐ買えるのはPS2だったでPS2にしました。PS3は当初の予定通りサードスロットくらいから気にし出します。
しかしわたしが今まで使っていたのは限定版のパールホワイト(アルベド色)だったので銀色の物体がテレビラックにあるのが慣れません。サテンシルバーを買った。薄いなぁ!新しいコは!



そんなこんなでペルソナ検定の2の方を受けてみた。1全然出来ない…!スウィートトラップしか覚えていません。

結果
2級合格です! 勝ち抜き戦モードで1級を目指しましょう!
問題数15問 正解数12問 正解率80.0% 偏差値60.7 順 位1481位 TIME02分10秒

だって!


コレ可愛いー!今まで見た真紅のフィギュアの中で一番可愛いんじゃないかい?グッドスマイルはノーマークだったぜ…!ゴクリ…




はくすれす
12/05万里さん
万里さん!ばんりさんっ!こんぬつわ!3日はお世話になりました〜。
ひとひらチェックしましたヨ〜!可愛い!なんじゃありゃ!ちょ、おおおおおおお、お写真撮らせて下さい!!!
コードギアスもチェックしますね!
と言うか万里さんのサイトに荒らしに行かせて頂いたんですけど、拘束ミサすごい!


私信
万里さん、啓子さん、まみさん
まじめに封神演義本気にしていいですか!
周軍合わせか他かかですよね…!がんばってさくらさんもそそのかしましょ!

さくらさん
ツバサ面白いからねー!封神演義にもハマってー!
環スイマセンでした。

ベコちゃん
胃腸は大丈夫か!?メールとか色々詰め込んで送りまんた!

2006/12/06(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
