スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

たまげたー&拍手レス

おったまげた。
サイトのTOPを変えたらでっかい自分がコッチ見てて、自分にドン引きして思わず でかァ! と叫んでもーた。
なのでTOP画像に二重に網掛けといた。モアレ出させといた。
こんちくわ、ちよや式です。

テレッテッテー!みんな朗報だ!
P3に追加ディスク出るっぽいぞ!!タイトル、ペルソナ3フェスだって!
真田幼ねぇー!!!それでもテーピングー!
アイギスの兵装ダサくなった…。

P3フェス、しんじろう(おかん)も修学旅行に行きますか!!!?覗きツアーに参加しますか!?
しんじろうしんじろうしんじろうシンディ!!!
アキアキアキアキアキアキアキアキ!!!
=!  大変だ!!
アキとシンディの浴衣2ショットォ!??!!?
そして新たな発見。二週目クリアするとスタッフロール後のムービーが一週目と違うんだ…!膝枕じゃないぞ。蝶が飛ぶのはお決まりでヨカッター。
やっぱりメガテン3みたいにマニアクスがあるんだね。それに比べてライドウ…。書籍媒体に移行してしまっているじゃないか。

最近時間無い無い、と思っていましたがようやく理由が分かった。
毎晩飲み歩いてればそらそうですよねー。終電と競争してちゃ時間なくなりますよねー。
わたしの飲み友達(一般人)は皆7つとか8つとか年上なのでおもろいです。毎日が戦場だ。


ようやく最近WA5のレーティングがBで発表されよった。
もー、この時期になっても発表されないから発売延期になるんじゃないかハラハラしてしまったよ。でも銃ブッ放してても審査Bとは日本も寛容になったものだ。

12/06
沫李さま

こんにちは、始めまして。もったいないお言葉、ありがとうございます…!主人公を本格的にやるのは年明けからです〜。と言うかP3はシンジ(おかん)も予定していまして、おかんの方がメインになる予感がしておるのです…。シンジは課外活動部寮の寮母さんだと思うのですよね〜。
ではこの度はありがとうございました。お会い致しましたら宜しくお願い致します。

2006/12/08(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
