
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いろいろ、バトン&拍手レス

こんにちは!
しゅうじ と あきら、シンジ と アキ!
リメンバー10/04。今年の10/04はP3の10/04をPLAYして過ごしたよ。シンディを思って過ごした。シンディは今中3ですか。

こないだ、かずはン、ベコちゃん、さくらさん、杏ちゃんと忘年会をして飲んだ後にカラオケでオールしたときカラオケ屋のポスで歌手を検索したけど出てこなくてよぅ…。
200612110115000.jpg
この日は寒かったのでイベントに行くのやめてかずはンと昼から新宿で遊んでたよ。(“新宿”って打とうとしたら“シンジ区”って打っていた。恐い!)お昼頃から喋り続けてたら、喉がガラガラで歌えたもんじゃなかったね!酷かったね、アレは!でも楽しかったからいいや。
あ、あと当分探さないで下さい。ファルガイアに旅に出ます。


というか現実的に言うと家に居ますんで。
WA5やってます。


今度のWA5には 絞 首 台 があるよ。
200612150024000.jpg
チャックが送られていた。






さくらさんから貰ったバツン!
Q1:小さい頃、何になりたかったですか?

ファンタジーの世界の住人。(リアルに)
はい、この頃からアレだったようですね。

Q2:その夢は叶った?

ある意味叶いました。常に妄想でトリップしています。

Q3:現在の夢は何ですか?

今習得中のスキルを身につけて完全なプロになる事。
暫くデザイン関連はお休みします。

Q4:宝くじで3億円当たったらどうする?

あぶく銭ですので、モナコにでも行って豪遊して一度に使い切ります。

Q5:あなたにとって夢のような世界とは何か?

D野さんと結婚してる世界。

Q6:昨晩見た夢は何?

ごめん…、寝てる時、夢、あんま見ないんだ…。
つまらない女でホントごめん。

Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人はだれですか?

やってみたい方はドーゾ!もってけドロボー!



以下はくすれす

12/10
みんこちゃん

ぶらこ…、ねぇ!P3主人公、どうなんだろね!
今度P3石田声合わせがあってよう!凄いんだぜ、綾時&ファルが居るんだって…!その内オルフェウスも来ちゃうんだぜ…!(ヒェー)
今日も肝臓に鞭打ってきたよ。
年末、アタシも楽しみにしてるよ!

まみさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
この度はありがとうございました♪

12/11
ペルソナ3の主人公かっこいいです!以前ラメントで拍手を〜

こんにちは、度々拍手ありがとうございます。
主人公は今後やる機会を沢山貰いましたのでイベントなどでお会いできることを楽しみにしています♪
所で「キミの記憶」の  いつだって?すぐ横で笑っていた、の前後はシンジとアキの為のフレーズだと思いませんか?

2006/12/15(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
