スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ニョキット、捻リ出ルカモディース!&はくしゅれす

年末ですね!ホントに時間無い。
いやらしい話をすると、金で時間を買いたい。金で解決したい
こぬつわ、ちよや式だぞ。

こいつはすごい。  狛江に居住の皆さん裏山…。
全部のページで笑えるよ。戦隊博物館ページのコマブルー辺りからのコメントおかしい。おっぱいボイ〜ン 、て!まずプロフィールのページから見てくれ。
…そっか…、狛江市もカラスに困ってるんだ。バカラスって…。

ちゅうことで、よみうりランドさ行ってきますた。
DSCF6962.jpg
敦盛:ケイタねぇちゃん、ヒノエ:おら
やだ 、画像大きかったわ。でもめんどいからこのままでいいや。

時間ないくせに、いろんな意味でがんばってヒノエをやってきたのでちょこっとブログ書いてまう。


久しぶりにヒノエ。通常は寒すぎるから十六夜で。通常の衣装が知らぬ間に蒸発していた。
相変わらずケイタねぇちゃんの敦盛はネ申だった。隣に居られて幸せだった。でも色んな嵐も来た。ケイタねぇちゃんは相変わらずタフだった。
何はともあれ熊野少年してきたぜ。
李緒ちゃん&亜紗奈ちゃんにも会えたし楽しかったー!
2日前にヒノエネックレス大破して慌てて作り直したり、4月以来の十六夜で衣装の着方分かんなくって更衣室で諦めたりしたりなんかしたけど何とか着れてえがった。
黄色い衣装がよぅ、ボウフラみたいな小さい虫を集めるんだ…。
去年の今頃はよみうりランドで通常ヒノエやりながら(若かった)銀杏踏んづけて最悪だったぜ。 ノスタル爺ー。
ほんで遙かっていいなーって再確認しまんた!
とりあえず今回はケイタねぇちゃんの「年齢は順番だ」っちゅう一言にハッとしまんた!重たい一言だ。


拍手レス

12/17
江見ちゃん

サイト運営お疲れ様でした!
えーん!浩チャンに続いて江見ちゃんまでも…。わたしは何で江見ちゃんの動向を知ればいいんだ…。江見ちゃんのブログはブクマにしっかり入れちゃったよ!
あ、でも聖地に行けば会えるよね!次に会えるのを楽しみにしちゃうぞ〜!

2006/12/18(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
