スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

年末行事、拍手レス&今年の予定

あ、もう年明けてますね。
おめでとうございまーす。

んで、29日にTFTに行ってきまんたー。
今回3着予定中3着とも新着予定という怒涛の嵐。ほいでも着替えるのがめんどくなって2着で終わらせてきました。
DSCF7000.jpg
一緒した皆。前列右から 紅秀麗:逢花月ベコ、香鈴:ゆき
一緒した皆。後列右から 茈静蘭:おら、紫劉輝:真上かずは、藍楸瑛:杏子、李絳攸:みんこ(敬称略)
一緒した皆。被写体の皆は持って行っていいよー

静蘭はヅラをロストするハプニングがありつつとりあえず染めは次回でなノリで今回は何とかなったつもりなんだけどどうですか実は皆には黙ってたけど静蘭は未完成なんだ。さも完成しているような口ぶりでしたが。
他にわたしは以前にフライングしたP3の主人公をやってきたぜ…。
もうね、ダメだなって思った。次前髪気をつけよって思った。一瞬主人公やっちゃダメかなって思ったりなんかもしたけどそのうちオルフェウスが来てくれるしがんばろうと思いまんた!
なので今回はシンジはお見送りで…。混んでで更衣室まで行くのが億劫でよぅ…。これこそ次にアキを撮りまくる為にがんばる…。
皆は鋼だったり薔薇だったり今回もいっぱい撮ったよー。
30日に杏ちゃんと綾時&主人公とアキとシンジ、リベンジしようぜっていきり立っていたらわたくし熱でダウン。藻にお前は毎年年末に大風邪引くなぁ、と言われてハッとした!流石わたしと10年付き合ってるだけあるぜ…。確かにー。杏ちゃんもゆっくりしてていいって言ってくれて助かったー。ごめんなさい…、ご迷惑おかけしました…。雨とか風邪とでもイベントCANを嫌がる人も居るからがんばって行かなきゃいけない場合を思うとネ申だね。
基本、雨ならわたし屋内でもイベント行きませんの。
薬飲むのにその辺にあった缶チューハイで飲んでたら止まんなくなって3本くらい空けてから寝たら次の日熱が37℃まで下がってた。酒は万病の薬とは真であったなぁ。平熱が35℃台なので37℃でも辛いっちゃ辛いんですけどね。
ちゅうことで駆け足に29日のレポでした。他の写真は早々にUPいたしますー。


今年は
杏ちゃんと
・舞一夜 青龍コンビ(天真)
・遙か3 鞍馬の師弟コンビ(九朗)
・弐寺 エリセリコンビ(セリカ)
・4 仮面と蔦(蔦)
・BASARA2変質者2人と浅井夫妻(はんべ、嫁)
かずはンと
・コルダ (かずはンが香穂子なら加持、柚木なら火原  2年越しの夢だよね…。ひょっとしたらベコちゃん、杏ちゃん、さくらさんも?
・気が向いたらFF3(アルクゥ)
せっちゃん&あらたンと
・真メガテン3 同級生トリオ(千晶様)
ゆっちんと
・ゴールデン・デイズ アイ&カイ、Wみつ?
・クロム団
いつもの皆と
・WILD ARMS 5 パーティー勢ぞろい!(レベッカ)
トライブちよやし金と
・アバチュ&2 エンブリオン(ボス)、医療チーム(ボス)
・ペルソナ3各種

今特にネオロマとWA5と弐寺とDDSが熱いんだ!つーか全部熱いけど!
弐寺はもうハナシ出たのが最近だけど3年くらいやりたくてよぅ!ビーマニ、ビーマニ!!ペッソーナ、ペルソーナ!

ハナシが出たのはこんなカンジかな?まだあったら教えてくださいー。
多いなー。いくつ消化できるんだ??

あ、あと世間の皆様ご一緒できそうなものもありましたらお誘いくださると嬉しいですー。
上記ジャンルでも!今までのジャンルでも!新規ジャンルでも!
2007年はフロンティアな年に!




拍手レス

12/29
真琴様

こんにちは、始めまして&明けましておめでとうございます。オハズカ!
なんと、なんと29日お探しくださったのですね…!ううううう嬉しい〜ぃ、うれし〜ぃ!わたし地味でごめんなさい。ついでに獄寺じゃなくてごめんなさい。獄寺は近いうちにやりたいです…!
ではこの度はありがとうございました。

2007/01/01(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
