スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

毎日楽しいです

レツゴのDVD化決定ですって!買うよ!
WGPくらいまで入ってると嬉しいな、と思ってディオスパーダとベルクカイザー買ってきて拝んだよ。


ゆうべ、ウチのアタッカーとお茶してたらヌージでアタッカーの血がたぎっていた。 (ヌージ:FF?-2に出てくる絶対21歳に見えない眼鏡のポニテ。)
何故か彼女の過去コップレ暦の中に勝手に加えていて彼女の代表作は、モリガン、フェリシア、ヌージかと思い込んでいました。間違い間違い。わたしにヌージの知り合いはいませんでした。正解はルブラン。わたしと福丸さんはウノーとサノー。


そんなウチのアタッカーこと藻のロアシエ萌話に付き合っていたら藻の

ベルト暴発

バックルがはじけ飛ぶシモの始末の悪さ。まったくどこまでシエロのエロにハァハァしとるんだと笑っていたら、何故かわたしまで、

ベルト暴発

ベルトが外れていた。なんでー!気づいたらもっこりしててびっくりしたね!
藻の所のコも、ウチのコも新年早々元気です。2007年はこういう年かい。

なんと続く↓
カマソッソって言おうと思ったケド、(カマソッソ:DDSシリーズの蝙蝠悪魔。主にバットの検索で引っかかる。)やっぱり止めようと思ったのに止めきれなくて「ソッソ」の部分の空気だけが漏れて「スッスー!」とかラマーズ法みたいな呼吸してみたり、「江口」が真剣に「シエロ」に見えて思わずテーブルを叩いて立ち上がってみたりした。静かなデニーズに響く「シエロ!」ヲタクってやーね!
そっかー、わたしはディアウス大好きなんだけど皆シエロの方が好きなんだー。わたし初めシエロ見たとき女の子かと思ってたよ。発売日にPLAYして声聞いてから、男ォ!って思ったものです。

スナイパーから貰ったメールに犬風について書いてありましたが、アバチュのルーパ×参謀の事だと気づかずに(ルーパのチューン:地獄の番犬ケルベロス、参謀のチューン:風の神様ヴァーユ)うっかりP3の

コロマル×風花

かと思いこんでいて気づいたときの晴れやかさをいかに素晴らしい気持ちかも延々説いておきました。

以上!アタッカーとボスの二者面談でした!

追伸:アタッカー、スナイパーへ8日の事誤りましたか?
2007/01/05(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
