
--/--/--(--)
スポンサー広告  

久しぶりの大江戸

久しぶりにワープステーションに行ったらイベントには関係ない入場料が¥500になってたよ。
そんなカンジでガラガラの大江戸に行ってきまった。
DSCF7289.jpg
銀朱:おら、鶴梅:杏子
好天でまったくもってコップレ日和で………。
なワケあるかーッ!!!


基本的には快適でも(カイロ5枚貼り)時折吹く突風のお陰で、

鶴梅 は 丸くなる を覚えた!
しかし
銀朱 は 突風に巻き込まれ1000のダメージ!
で。

わたしが立っているときに突風が吹いて裾も袖も袴も袈裟も全てが上に立ち上った。ギャー!前が見えないー!中が丸見えー!(中:裾が見えるから杏チャンにロールアップしてもらったGパン)
しかしその横で正座していた杏チャンは体表に当たる風を軽減すべく、うずらの如くコンパクトに丸くなっていた。
今なら飛べる!
な瞬間を何度もむかえて、その度裾も袖も袴も袈裟もバタバタはためいた。ヅラ、ブッ飛ぶかと思った。鱗も死守した。
風がないとこんなに穏やかだというのに。
DSCF7269.jpg


とりあえず今回は杏チャンの眉毛全剃りに賞賛を送りたいのと、いつきとヒノエと天真凄いなー、寒くないのかなー(去年の自分)が感想です。
突風でパーツを飛ばされてお堀に落としてしまうお嬢さんがよういらしゃった。あ!と思う瞬間にはポチャしてて…。なんも出来なかったぜ。

他に大江戸は埃りっぽいから、足袋の裏に埃が多量に付いて下駄が滑る!滑る!走るとスッポン、スッポン脱げます。


あとは同時開催の 祝!きっしー復活祭! で沸き立ちました。
彩雲国のオリヴィエこと茶家の次男をなさるそうで!惟盛ネ申のきっしーならハァハァすること間違いないぜ。惟ちゃまきっしーは他に杏ちゃんと双花もするらしいし、わたくし龍蓮で絡んでいっちゃうぜ。
何はともあれきっしー復活オメデトー!
まずは2月の交地?そのあとは3月のコルダで星奏学院祭in聖地かな?
わたし火原と加持どっち…?
どちらにせよ、たたたたたたたたたた楽しみだ!!!
2007/01/08(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
