スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

スネーク?

スネーク初日
久しぶりの休日だったので爆睡していたボスことわたくし、ちよやしき。
16:30頃
目が覚めるとスナイパーこと杏子嬢から今日は空いているかとメルが来ていた。着信時間は10:27。
とりあえず今起きた事を伝えると惟盛ネ申きっしーと筋金入りネオロマンサーヨクちゃんが居るとの事!凄い久しぶりでハァハァしたら待っててくれるというので(表参道に寄ってから)フラフラ新宿へ。
17:45
ご飯食べながら今年に入って一番笑った気がする。初笑いです。
何はともあれきっしー復活祭で新宿天狗大盛り上がり。今年はいっぱい一緒に遊ぼうぜ!(私信:閉鎖になってるのにまじにリンク繋いじゃったよ。)
その後茨城組帰宅後もうすぐDSの大戦発売に気づき急にDSliteが欲しくなる。
そしてココが波乱の幕開けだった。
20:00頃
蔦屋、ビック、さくらや×2、ヨドバシをまわってもない!
さくらやで大戦のカードが一覧で張り出されていて座り込み開始。
のちスネークの情報待機の為一時撤退。(マック)
21:50頃
渋谷の蔦屋に白入荷との情報。しかしわたしが欲しいのは紺!でも電話かけてみる。白ならあるとのこと。
23:00
今日は紺は未出荷と分かり戦略的撤退。スネーク予想屋によると翌日、黒、紺出荷濃厚との事。
翌日へ持ち越し。

スネーク2日目
8:50

プリキュア見ながら何故かケトルを触ってしまい左人差し指火傷。
9:45
新宿にヤマを貼る。ハルクの前で張り込み開始。
10:00
開店。エレベーターがまだるっこしく階段を激走。
Wii入荷でハルクてんやわんや。
DSL紺はない!
その後東西ヨド、東西さくらや、東ビック、蔦屋の計7店まわる。ぬえぇ!スネーク情報で中目黒(地元の近所)に白、池袋に白情報。新宿を祈りつつ。川崎界隈をスネークしていたスナイパーから連絡が来、合流。しかしスナイパー負傷!スリップして捻挫のスナイパー。だだだだだだだだだだだ大丈夫なのか!
12:30頃
ダラダラしつつ新情報がないのでゲーセンに移動。地下で大戦の様子を観察。
13:15頃
地上に出たとたん眩しくて目がくらみ目潰しを食らう。
そのままオカダヤ物色。レザー購入。
14:00頃
情報収集開始。白、水色情報が飛び交う中紺は無し。
なので本屋移動。
15:30
スナイパーの足も気になるしきっともう白と水色しか出荷されない日だったんかーと撤退開始。
15:50
帰りに渋谷のビックに寄ると白と水色販売開始したばっかり。一瞬の葛藤がありながら紺じゃ!と言い聞かせ撤退。
16:05
帰宅後スネーク情報を見ると渋谷に人が集結しつつあるとの事。
でも紺だもん!

今日はこの地点(ポイント)です。
なんと次回に続く。
2007/01/14(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
