
--/--/--(--)
スポンサー広告  

スネーク?

前回の日記のスネーク?の続き。
まずは大佐、初めに春豚潜入スネークthk。
今日買えなかったスネークも来月は生産ラインを増やすって言ってるから少しの辛抱だ!
新型DSのHiLite(仮)とかも来月発表予定らしいけど、いつまでも次とか言ってたらどんどん先伸ばしになって結局買えないでしょ、とか思って紺を入手。


スネーク3、4日目
お仕事しながら指示を待つ。ガセばかりなのでヌルー。
土曜日新宿に入荷濃厚なので早朝から並べばいいと指示。
スネーク5日目
家に帰ってきたら池袋で販売していたとの事。チィィ!今日池袋にいたのに!さらに土曜日出勤であった事が発覚。
スネーク6日目
16:00頃
土曜日出勤の変わりにとった休み。16時頃のろのろ起き出しなんとなくスレを見ると有豚完売、池豚、春豚開始のフラグ!!!土曜じゃなかったの…。
え、今起きたばっか…。携帯じゃ見づらいのでPCをつける。
…………、釣りじゃない気がする!まだあんまりカキコないけど!
上はパジャマのままでいいや(ロンT)、下だけ穿き替えよう(ヨガパンツ)!
新宿か、池袋か…。新宿だ!で一瞬で家を飛び出した。
後日、この脅威のスピードに オマエがそんなスピードで、と周囲は口にした。
16:25
新宿駅到着。
16:30
春豚到着。
列がゲーム売り場の防犯装置手前まで来ていて うわーってなる。
整理券が200番ちょい過ぎた位で先週、先々週に黒、紺は未出荷なので二色を求める人いっぱいだつうの!的な気持ちですが白が一番人気だし生産数も多いっていうし何とかなるかなっても思った。
17:00頃
買えたー−−−−−!!!
17:35
わたしは板を見てから速攻家を出て30分くらいで新宿に着くのでどうやら早いうちに到着したようで5色から選べたぜー。でも紺だけど。
お世話になった皆に報告して、世界樹見に行ったらやっぱりSOLD OUTで店内ブラブラしてたらスネークたちの列が時計売り場の裏まで来てた。いくつ入荷したんだろ…。
エレベーター待ちしてたら2つが開くだびスネークがなだれ込んで列に並んでいく。ガンガレ!ちょうガンガレ!すぐだから!
18:00
帰宅。本体のニックネーム設定したり内蔵時計設定したりで今に至る。

おおおおお、皆ありがとうー!
**********************************************************
2006年分の3イベント分UP完了〜。
去年の清算も済んだところでまた衣装作りがんばるぞ!溜まったゲームもいっぱいやるどー。
2007/01/19(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
