スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

イタイ

こんにちは、ちよやしき です。
足首痛いなー、と思ってたらヒビが入っていました。
普通にスタスタ歩いたり駅の中では激走したりしてたけど正座すると痛みで思わず正座ジャンプしてたんだ。
原因は出来もしないくせにアイリッシュダンスのまねしてピョンピョン跳んで踊りながら歩いてたらフローリングの上で滑って着地に失敗した。
でも勝手に治りかけてるっていうからこのままにしとこ。


妖奇士に出てくるおねぇさんたちはどうしてこうもいい女揃いなんだ。いい女過ぎて損ばっかで切な過ぎる。妖奇士の15話、……、切ねぇな…。でも嬉野花魁とか豊川狐のおねぇさんは上手い事やってるかな?このアニメ見るとホント日本の女っていい女ばっかりなんだなって思う。わたしが気の強い女が好きなだけかしら?
ベッピンで粋で気の強い女が好きな人はこのアニメ見るべきだと思う。
色んな所で豪語していますが、わたしの好みのタイプの女の子はとにかく気が強い娘です。


シュヴァリエはデュラン死んでホントにSHOCKだ…。
あ、3月のシュヴァリエ合わせは結局ロビンにしました。Mr. Moonlight の全員お揃いの衣装着た飯/田/圭/織が可愛くて、似てるリアか大好きなデュランか迷ったけど結局ロビン君で。モー娘はMr. Moonlightの頃のメンツが一番好きかな。それ以降は正直、誰が誰だか 分 か ん な い 。
時間が出来たら予定ページののシュヴァリエの項目曖昧過ぎるから直しとこーっと。
皆、女帝、妃、合わせとかいかがですか?衣装豪華すぎてお互いに半径80cmくらいは近づけなさそうだけど。わたしはエリザヴェータ、エカテリーナのロシア勢がすきです。
2007/01/22(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
