スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

神社マンしてきた

おおおおおおおん…!
amatuki.jpg
真朱:ゆき,鶴梅:杏子,銀朱:おら
憧れの神社マンズ。
花やしきはかなりの高確率で銀朱で行ってるなぁ!
いい加減、海外からの観光客からのテイクアピクチャーには慣れてきたけど今回は日本のおっちゃんに戸惑ったねー。
プライベートで来てた、なんかの雑誌のカメラマンさん(コップレ雑誌じゃないよ)とか、カメラ近い!撮影多い!長い!もういいから!多い!長い!近いって!
「やっぱり俺こういうところから始めたんだよ」(おっちゃん談)
すいません、じゃ無いです。多分わたしがやってる事とは違う…。コレ、コップレです…。
おっちゃんに「カメラ近いわー」って言ったら
「最近は修正きくから大丈夫」だって!
ちきしょー!!!
悪 か っ た な !
修 正 が 必 要 で 。 知ってたけど! 

後ろで杏ちゃんとゆっちんが笑ってた。失礼千万! 

かずはン、今回残念だったけど次のあまつきは一緒しようぜ。
しかし花やしきイベントは屋台に目がいってかなわんなー。アレ食いたいばっかりだー。

アフターでは前日から止まりに来てたゆっちんに鉄板食いたいをずっと言っていたので念願かなって鉄板で。浅草うろついて鉄板屋見つけたラッキーさ。かずはンも合流していっぱい話した。
前日ゆっちんに「鉄板っていうとベコちゃんが焼いてるイメージがあるんだけど、今回はベコちゃん居ないから困ったね」って言ったら
「一瞬言ってる意味が分からなかった」って言われた。同じ事を杏ちゃんにも言ったら
「自分でやれば良いだけの話だ!!!」って言われた。なるほどって思った。
しかし杏子鉄板奉行が光臨して結局わたしとかずはンは食い専になった。でも油敷くのは手伝った。ちょっともんじゃも焼いてみた。お好みならいざ知らず、もんじゃはいつも見てるだけだったので初体験だ。
そのあと居酒屋行って今後の予定組んで帰ったよ。色々楽しみだ!
足の骨にヒビ入ってるの忘れて9cmのヒール履いたら足が痛くなって鉄板奉行に居酒屋までブーツ交換してもろた。ヘヘヘ…。すんません。
鉄板奉行のブーツ履きながら仲見世で使えそうな物探して歩いて、又一歩、妖奇士に近づいた。がんばろーっと。暖かくなるまでには作る…。選んだキャラがまずかったかしら…。
朝出るときプリキュアのスプラッシュスターの最終回と新しいライダー見てきた。どっちも感動した。
プリキュアは本当に良きアニメだ。
あら、よく考えたら妖奇士以外にもアニメ見てたなぁ!
2007/01/30(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
