
--/--/--(--)
スポンサー広告  

危ヌェ!

昨日と今日の2日分の記憶が藻の家に泊まって2日目に天田の話したことしか覚えてない。天田、あのこ怖ぇー!靴の中にマヨネーズ入れる嫌がらせって…。体操服のズボンが座ったら破ける嫌がらせってどんなの…。怖ァ!ホントにやっちゃうあのこが怖い。藻とアラタんとガタブルした。
こんにちは、ちよやしきです。

で一日ずっと天田をやらんかと進められながら、ぜっっっっっっったい無理だ!とかはじめのうちは思ってたのに帰る頃にはオレンジのパーカー買わなきゃ、とか思ってる自分にハッとした。危ヌェ!我に帰ってよかった!危ねぇー。

今週の妖奇士、ニナイ姉さんミニだった!
ちょ、皆様、ヒヲウ戦記って知ってる?先週から妖奇士に出てるマスラオさん、ヒヲウ戦記の主人公兄弟のパパだった。BONESも會川さんも逢坂さんもヒヲウまだ好きだったことに感動。會川さんと逢坂さんの事好きで良かった。早く明治辺やろうよ!
機の民って聞いたとき、あらら?とか思ったら同じ羽織?半被?着てるんだもの。パパは若い頃、奇士といたんだー。
皆も妖怪がすきなら妖奇士、カラクリがすきならヒヲウ戦記見るといいよ!奇士は妖怪綺麗だし、ヒヲウは巨大機巧カッコいいよ!
12歳のマユ姉ちゃんがいつも弟抱いてるの見ると早くマスラオさん家に帰ってやれよ!な気持ちになる。
2007/02/04(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
