スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

くさいくさいニンニクマンたち

DSCF74082.jpg
真朱:ゆき、鶴梅:杏子(in花やしき)

今日のお昼、お仕事のチームのお兄さんとお姉さん達にニンニク丼のお店に連れて行ってもらって仕事場に戻ったらチームの中で必ず一人は居なきゃいけないお留守番してた人に、「くさいくさいニンニクマンたちお帰り」って言われた。筋肉マンか。そりゃお留守番してて、帰ってきた6人がニンニク丼食べてたらそうなりますよね。
ホントはカフェだからメニューに載ってないけど、常連さんが頼めば出てくる裏メニューなんだって。
こんにちは、ちよやしき です。
しかしこのタイトルだと杏ちゃんとゆっちんがニンニク臭いみたいだ。可愛くて貼ったのに嫌がらせしてるみたいだね!プレビュー画面見て思わず笑ってもーた。面白いのでこのままで。

職場が表参道から六本木ヒルズに移動して2週間くらいたった。そろそろ近道も覚えてきたしようやく慣れてきたよー。オフィスの環境は違えど通勤時間が10分くらい短くなったので嬉しいなァ!10分チョイくらいで着いちゃう幸せさ。ヒルズはママ上とたまに買い物に行くくらいしかなかったので、行くお店も服とか鞄とかのお店ばっかりだったのに今はヒルズの中よりも周りにあるジェラッテリアでジェラード食ってるー、とか中ならベーグル食ってるー、とかそんなん。みんな、今度一緒に空中庭園行こうよ!東京タワーが目の前だよ!


aAaああああああああ新しいプリキュアはHOMOがあった!!!
コレ。
んいにんいにいいいにににににに日曜の朝から忙しくなる!
ただ可愛いなー、でもうキュンキュンできない!違うキュンがありそうだ!!!
ゆっちん、先に作ってたらごめん。
プリティ キュ・キュ・キュ・キュア!!!

三国志大戦のDS版が面白い。
あんなにへたくそだった一騎打ちも今では九割九分九厘の成功率まで達した。しかしカードはまだ半分超えたくらいしか集まってないんだ。
基本は蜀軍使うのでわたしゃ槍兵が使いやすいのかなー。
大戦やってる世間の皆様、わたしとカードトレードしようよー。いつでも言ってくれ!
あ、郭さんは種類問わずダブりは全部杏子嬢へ差し上げますね。

今振り向いたらアキとシンジが居れば良いのに。
2007/02/09(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
