
--/--/--(--)
スポンサー広告  

カワイイじゃん!サイコ〜じゃん!

気づくとプリキュア5のOPかEDを歌ってる恐ろしさ。
思い起こせば無印の時もそうであった。
S☆SになってからはガンバランスをTVの前で一緒にフリフリ踊ってからイベントに行っていた。(実話)
そしてココとナッツはやっぱり出来ていた。アキとシンジみたいな二人。ドッチがドッチとかじゃない。一緒にいるコトに意味があるんだ!!!
土曜日あやし見て、日曜日プリキュア見て、月曜日妖逆門見て、あと妹に撮って貰ってるシュヴァリエ見てこの4本見てることになるんだ。意外と多かった。あとはいつか見ようと撮り溜めしてるデジモン。
ギアスもいろんな人に見ます見ます言ってまだ見ていない…。今見ると絶対ハマるから今はまだ…!必ず見ます…!

「明日バレンダインどうする?」って聞かれて、バレンタインてなんだっけ??と思い「バレンタインってなんでしたっけ?」と聞き返したら「チョコレートの日だ」と返ってきたのですが、そのバレンタインをどうするか聞いてきたおねえさんに、「所でバレンタインっていつ?」と聞かれた ちよやしき です。こんにちは。
大丈夫!それでもわたし達立派におんなのこ。チョコレートなんかなくても伝わるさ。菓子業界の魂胆に乗せられてはいけない。只でさえヲタクとして出版社やゲーム会社に踊らされているのに。

8ヶ月ブリに髪を切ってきた。カラーとトリートメントだけ知り合いの美容師にやってもらってたからなんとなーくズルズルとしてたよ。
とゆか美容院行くのめんどくさいしね…。
そらパーマもとれますよねー。なんとなーく毛先だけ残ってたパーマもかけなおしたしカラーも変えたしコレで暫くは平気…。
カラーを濃くしたら朝鏡見てびっくりしてしまった。キャラメルからアッシュにしたよ。

リボンヌ、がよ…、今週ザン、がむばれーな展開に!久しぶりに来月はリボンヌでイベントいけるし楽しみだ!

あ、天田少年、結局やることになりました。世界へ挑戦。カーラ・ネミ!コレも来月です。気が向いたら予定ページ更新しときます。
2007/02/13(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
