
--/--/--(--)
スポンサー広告  

撮影会さ行ってきた

DSCF74602.jpg
念願のDOLLS、念願の第二部隊。廃墟で! ヨッスィー:杏子、ラミー:オラ
それに
P3までも!

前々日からようやくラミーのヅラを作り始めた。
ピンクアッシュってこのくらいか〜…、とか思いつつ染めて巻いて固めて、背中で巻き毛がボインボインってスプリングしててヅラ取っても何かボインボインしてる気がした。
杏子ヨッスィーは案の定カッコいいんだぜ!見てよあのロンスカの似合いっぷりを!まるでスケバンじゃないか!って本人に言ってたら、わたしは「やっくんみてぇ」って言われた。
揃ってスケバンかよぉおぉォォォ!!!
P3は廃墟似合うね!でも3よりも2なカンジなトコもあってはやくペルソナ2を完成させねばと思った。レオ様の電波病室みたいだー。
しかし階段の昇降が多くてその日の夜のうちから筋肉痛になった。3F〜B2Fを何往復もしちゃったぜ!

以下綾時と主人公の修学旅行。
DSCF7586.jpg
本気で布団を敷き、ブレる青髪。な、仲居さ〜ん!

DSCF7595.jpg
超寝相の悪い主人公。ゆ、ゆかりちゃ〜ん!

DSCF7592.jpg
寝ながら暴れる主人公。み、美鶴さァー――ん!!!

他の修学旅行は近いうちにUPします。
2007/02/19(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
