
--/--/--(--)
スポンサー広告  

コップレ以外の最近の色々

17-02-07_1851.jpg
往壓さん、銭が顔に食い込んでます。
銭投げつけられる往壓さんモエス。銭投げつけるおがワロス。見てるだけのアビカワユス。
打ち切られるな!ガンガレ!

もうね、最近mixiブログに勢いよく書いているのでココに書くことが減ってしまった。
なので近況は半分コピーペーストでお送りします。

で!で!世界名作劇場が復活だって!アニマックスで!復活第一作目はレ・ミゼラブル!
またmixiだけど、ミクブログで世界名作劇場が見たい、ロミオのコップレしたいって吼えた後なので嬉しいなぁ!エヴァも再映画化だし。

ピータンが家にあったので狂ったように食べていたら濃すぎて気分が悪くなったのにも拘らず、ピータン豆腐にすれば少しはさっぱり食べられるかも…、とか思って気分悪いままピータンをピータン豆腐にして食していた。飽くなき食への執着心。


中目で乗り換えしたときに、ホームに人があふれていて歩けなかったので回送で止まっていた電車の中を歩いていたら、「ドア閉まります」のアナウンスもなく
静かにスーッとドアが閉まってしまった。

さらに

電車が車庫に向かって動き出してしまった!

ギャー!!!とか思ったけど、焦ってもしょうがないのでとりあえず座って車庫まで運ばれて行った。

丁度メールが来たので、その人に何かあったら駅員さんに電話してくれるように頼んだりもした。
で、止まった時、先頭車両なら運転手さんいるかも!とか思って先頭に向かって歩いていたら人近がづいてきた!運転手さんだ!
「降りられませんでした」
って言ったら、車庫に入った電車をホームまで横付けしてくれた!
ホームにいる人に、「始発なのに人が降りてきた」って言われてしまった。
2007/02/22(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
