
--/--/--(--)
スポンサー広告  

バットントン

11-02-07_1748.jpg



もうすぐ妖奇士が終わるー。続きはOVAだー。
でも後番組の 地球へ…。 も原作大好きだから楽しみだー。

さくらさんに面白そうなバトン貰ったよ!


格闘バトン
〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになった と想定して答えてください。

■使用武器
静電気
わたしこれ凄いよー。夏でもバチバチやってる真実。車の取っ手は凶器。
あれ?武器?んー…、いいや、サイキックフォースみたいな格ゲのつもりで。


■格闘スタイル
サイキックフォースみたいなの。自家発電して(いろんな意味でいつもやってるよ!)バチバチ!多分、このスタイルだと中距離戦タイプ。

■スピード型?パワー型?バランス型?
バランスだったらいいなー。
いつも自分が使いやすい、とか思うのはバランス型だからかな。あ、でもウィンディとかエミリオも使いやすかったからスピード型も好みなのかも。

■扱い易さを☆五段階で表すなら?
★★★☆☆
中距離タイプはちょい使いにくいけど、バランス型だし隠しとかじゃなさそうだからこんなカンジかな??3ツです。

■バトルコスチューム
制 服 。学 生 服 !

■キャラクターセレクトをされた時のセリフ
ファイトマネーいくらですか!!!

■対戦前のセリフ
トルマリンおくれ〜

■必殺技の名前
刹那五月雨撃(せつなさみだれうち)
パクっちゃだめ!切なさ乱れ撃ち!

■その時の掛け声
ゆきのさんごめんなさー――い!ついでに高天烈風弾 (たかまれっぷうだん)!


■敗北した時のセリフ
パクるから…。

■勝利した時のセリフ
各方面に謝罪に行かなくちゃ…。

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
お暇な方ドーゾ!
2007/03/10(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
